2017-05


スポンサードリンク

スポンサードリンク

ベトナムに投資するなら…

スポンサードリンク
ベトナム投資するなら投信が現実的なところのようですね。外国人でも現地の証券会社に口座を開設すればベトナム取引オウケイのようだけれど、実際的に一般の個人投資家にとっては敷居の高い話ですよね。日本の証券会社ではベトナムそのものに対する注文はできないようだけれど、投資信託を扱い始めているところもあるようなので注目しています。私の記憶では確か、藍澤証券がベトナム投信を取り扱っていたはずですね。

スポンサードリンク

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック

http://oktrend.blog80.fc2.com/tb.php/2-5a5f3c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

