2017-11


スポンサードリンク

スポンサードリンク

インドの莫大な人口を考えるとIT・情報などのソフトウェア産業だけでなく…

スポンサードリンク
インドの莫大な人口や将来的な経済発展を考えるとIT・情報などのソフトウェア産業だけでなく消費の面でも、ものすごいことになるのではないかと思うんです。これはあくまでも個人的な意見ですが、例えば、これからインフラ整備が進むにつれて自動車産業なんていうのも有望だと思うんですね。インドに日本などをはじめとする海外勢もインドの自動車市場に参入を考えているようだし…インド株の魅力はITだけではないってことなのかなと考えています。でもインド株の投資信託を見ていると調整はするものの右肩上がりで推移していて過熱感がないのかなと思ってしまいますよね。ワラントというてもありますが、早くインド株の個別銘柄を外国人が直接買えるようになって欲しいですね。

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック

http://oktrend.blog80.fc2.com/tb.php/4-9d6056a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

