2017-09

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

インド株が注目されるには理由がある!インド人の頭脳がすごい秘密はここにあった!

スポンサードリンク
今後、数十年で爆発的な経済成長を遂げると予測されているインド…インド株に注目が集まっていますが、特にIT・情報のソフトウェア産業に熱い視線が海外から注がれていますよね。インド人がなぜここまでIT・情報のソフトウェア産業の頭脳集団としてもてはやされるのかというとやはり教育にあると思うんですね。小さい頃からの教育特に理数系の教育がインドではすごいと思われるところにインド躍進の秘密があると思うんですよね。だって日本では掛け算九九は二桁×二桁だけれどもインドでは三桁×三桁まで暗記させるらしい…小さい頃から数に慣れ親しんでいるということは強みがありますよね。それにインドにはより豊かになろうとする向上心やハングリー精神がある。これではぬるま湯につかっている日本人はかないませんよね。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック

http://oktrend.blog80.fc2.com/tb.php/5-ea47793c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

